fc2ブログ

クソじじいまっしぐら?

23:00~9:00の10時間睡眠でした。
中途覚醒したようなしていないような…まあ眠れてよかった。

今日は食パンとか炭酸水とか無かったから積極的に買い物へ。
買い物へ行ってくると言ったら面倒くさそうにだるそうに何を頼むか悩んでいて何かやっぱり気持ちのいい物ではないなぁ~と感じた。
母も調子のいい時はすんなり頼んでくれるんだけれども今日は体調悪かったのかな…?

WBC凄かったですね。
サヨナラ逆転勝利!
村上選手が打ってくれたことにも感動というかとても嬉しく感じました。
本人も皆も日本全国民が嬉しかったんじゃないでしょうか^^

今日のお昼も麻婆丼。
今日の夜もまた揚げ出し豆腐。
食べやすいし安いしやせるし飽きないうちはこれでいいのだ。

お昼を食べた後は数独してスマホのルーティーンして久しぶりに浴槽を擦り洗いした。
スプレーするだけでいいとうたっている洗剤でもしばらくするとぬめりが出てきてたまに擦り洗いしてやらないと気持ち悪いから。
それで今日は暖かかったし擦り洗いした。

今日は暖かくて風も無くて散歩日和だなぁと朝から感じていて午後から散歩へ行けたらいいなと外出用のパンツのままだったんだけれども何だかその気になれなくて部屋着に着替えてしまった。
頭に力が入る感じで頭も回らないし録画を消化する気にも今のところなれなくて頭が白みがかかってて何もする気になれない感じ。
身体のほうは相変わらず一体感があって調子は悪くないというかいい感じ。
ただ頭がなぁ…。

なんかさー歳を追うごとに性格悪くなっていくさまが分かって辛いんだよね。
このままクソじじいまっしぐらになってしまうのかと思うと悲しくて…。
でもねブロナンセリン増量してもらえて陰性症状が良くなって気持ちに余裕が少しできて母を気遣ったりできるようには少しはなってきたんだよね。
だからもしかしたら症状が軽くなるにつれて人間らしさも取り戻せて来るかもなぁと思わなくもないんだよね。
でも今現在クソじじいであることには違いない。

あー悲し。。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR