fc2ブログ

頭の違和感

22:30~9:00の10時間半睡眠でした。

今日は母が11時から歯医者だというのでお昼は冷凍チャーハンかなぁとぼんやり考えていたのだけれどももしかして今からスーパー行ったら間に合うんじゃね?!と思って何時に出発するのか聞いたら10時半から40分くらいには出発するというので今からなら間に合う!と思って急いで湊高台のユニバースへ行って3人分のお弁当と食パンと炭酸水と夕食の揚げ出し豆腐を買ってきた。
往復30分くらいで行ってこれて余裕で間に合ってよかった(´▽`) ホッ

帰ってきて食費の家計簿つけて数独してスマホのルーティーンして今です。

なんか今日はというか昨日もだけれども頭が働かない。
なんかモヤモヤとしていて何か考えているようだけれども思考として成立せず言語化も出来ず違和感があってスッキリしない。
相変わらず頭の中に別の住人が住んでる感じがするようなそうでもないような…。

身体のほうは胸のあたりとの一体感があって増量後は相変わらず調子が良い。
一体感があってとっても生きやすい。
ただ頭の違和感がいただけない。
統合失調症という言葉がしっくりくる感じ…。

でもこれって暇だからそう感じるのかなぁ~とも思う。
何かに集中している時はそこまで違和感をおぼえてないきがする。
まあそれでもちょっと何か変だなという感覚はあるけれども。

増量前まで頭と気持ちと心と身体がバラバラだったけれども今は頭と身体がバラバラな感じ。
気持ちと心と身体の一体感はつながった気がする。
だから以前に比べたらとっても生きやすい。

その分頭の違和感が気になるようになっただけだと思う。

だから良くなっていることには変わりないと思う。
その事を忘れずに今後も生きていこう。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR