fc2ブログ

珍しく身体の調子が悪い

22:30~8:00の9時間半睡眠だった。
長時間眠れた割には頭が休んでなくてなんだかなぁといった感じ。

今日は飲酒日なのでスーパーへ行ってきました。
スーパーへ向かってる途中から何だか気持ち悪くなってしまい大丈夫かなと心配したけど買い物中は平気で買い物終わったらまた気持ち悪くなってしまった。
家へ帰ってきても気持ち悪くてお昼大丈夫かなとまた心配したけど無事食べられた。
もうお昼食べるの面倒くさすぎてタバコで空腹感も満たされればいいのにと頭の悪いことを考えていました。
お昼を食べ終わってからは気持ち悪さは軽減されたのだけれども身体の調子がイマイチでとっても疲れやすくて歩くのにも階段上るのにもいちいちヨッとかおいしょとかヤッとか変な声を出しながら過ごしてる。

ブロナンセリンを増量してからここまで体調が良くないのは初めてだ。
数日前までは頭の調子はイマイチだけど身体の調子はとてもよくて生きやすいなと感じていたのに。
なんか2~3日前から徐々に調子が崩れてきた気がする。
う~ん…
診察メモになんて書いたらいいんだろう。
頭の調子はイマイチだけど身体の調子は良くなった的な事を書いていたのだけれども今日は調子悪いので…。
今日だけならいいけど数日続くようならそのことも書いた方が良いだろうな。

今日はほんとは体重の事を書こうと思ってたんだけどカテゴリが飲酒日とかぶってしまうのでやめた。
簡単にかくと昨日の体重が69.3kgで178cmの理想体重(標準体重)が69.7kgらしいのでひとまず安心といったところ。
でもメタボ体型なんだよね…。
筋肉が無さすぎるのだと思う。
腕何てひょろっひょろに細いのにお腹だけ出てる。
筋力つけたいけど…。
5回だけ腕立て伏せしてみた笑
気休めにもなんらんね笑

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・缶チューハイ1000ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR