fc2ブログ

増量一日目

23:00~7:00の8時間睡眠だった。
微妙な睡眠時間だけれどもよく眠れた感というかスッキリ起きられたのでそのまま起きた。

早くに目覚めたので数独したりスマホのルーティーンして10時頃にお弁当買ってくると言ったら一緒に乗せてってくれる?というのでいいよ一緒に行こうと母と一緒にスーパーへ行ってきた。

お昼はいつものように麻婆丼。
夜もいつものように揚げ出し豆腐。
これ以上痩せなくてもいいとのことなので色々チャレンジしたいのだけれども特に食べたい物もなく体重維持のためにいつもと同じメニューになった。

午後からは録画消化しようと鬼滅の刃を見始めたんだけれどもどうも調子が続かず集中力も無くて途中で見るのをやめてしまった。

今日はブロナンセリンマックス量24mgになって初めて迎えた日です。
変化はあってまた視覚が良くなった気がします。
立体感を把握できるようになったのとあとは以前よりも意識しなくても人の表情を認識できるようになりました。
体調のほうはあまり変化を感じないというか何となく気持ちと身体の一体感が増したような感じもするけれども前回ほど陰性症状が改善されたような感じではないかな。
う~んほぼ横ばいかな。
一日目だからね、まだ薬になれてないだけの可能性もあるしこれからも体調に注視して過ごさなければ。

今クールのドラマも始まりだしたし録画消化したいのだけれどもいまいち体調がすぐれないな…。
今日はとても暖かくてカブで出かけても良いところだけれども風が強いのでやめた。
体調すぐれなくて胸のあたりがモヤモヤしてるけど行動力は何となくありそうというかその気になればカブで出かけられるくらいの余力はある感じ。
でも面倒だからやめておく。風強いし。

これから早めにお風呂倒して再放送している罠の戦争を見ようかと。
再放送を見始めたら何となくはまっちゃって💧
でもちゃんと見られないと思うから流し見しながら何となく物語を把握出来たらそれでいいかな。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR