fc2ブログ

彼女にだけED

8時間睡眠だった。
6時頃起きて7時間半睡眠かーと思ったけれどもそれからまた横になったら眠れたみたいで起きたら7時半ごろだったかな。
就寝前のリスペリドンが3mgから2mgに変わってから8時間睡眠が多いかな。
それ以前は9時間とか10時間睡眠が多かったけれども。
8時間睡眠でも体調が悪くなったりしないのでそこは安心しているしロングスリーパー脱却できてうれしい気持ちもある。

午前中は買い物へ行ってきた。
母におつかいがないか聞くのが億劫で黙って行ってきた。
適当に父の夜のおかずを2つくらい買ってきて済ませてしまった。
帰ってきたら特に何も言われなかったから良かった。

お昼は麻婆丼。
食べるのが面倒くさい訳でもなく食欲も普通にあって良かった。

午後からはあなたがしてくれなくてもを消化した。
そこでとても印象に残ったシーンがあった。
主人公の旦那さんがコンビニで妻にだけEDという雑誌が目にとまったシーン。
これは自分も身に覚えがあってもうだいぶ昔のことだけれどもまだうつ病と診断されていた(実際は統失の前駆症状だったと思う)頃当時は彼女が居たのだけれども彼女にだけEDだったんだよね…。
彼女にできないことを伝えたらしばらくそのことを真剣に考えていたみたいで後から気にしてないから大丈夫だよと優しい気持ちで伝えてくれた。
カップルや夫婦には大事な問題だと思うんだよね。
で、彼女にだけEDというのはほかの女性だと出来るとかそういう事ではなくて自分ではできたんだよね。
だから当時は心の中で彼女にゴメンと言いながら一人でしていた。
主人公の旦那さんも苦しいんじゃないかな…と思ったり…。
拒否されるのって辛いよね…。
あ、その後よく分からないけれどもEDは治ってね。
めでたしめでたし。
それと男でも好きな人とじゃないと気持ち良くないと分かったし。

今日はブロナンセリン増量4日目ですね。
頭と身体の一体感がある感じになってきました。
でも意識が頭にあるので診察後のように気持ちで生きている感じがしなくてまあ何ていうか生きやすくはなってるけれども意識が頭にあるという点では今まで通りですな。
あと気持ち的にも身体的にも楽になったけれども行動力は変わらないみたい。
身体は楽なのに動くのが面倒くさいというか億劫だ。
何とも不思議な感覚。
このことも診察メモに書いておいた方が良いだろうなぁ…。
よし忘れないように今うちに書いておこう。

よし!
書いた。

これで安心。
気が付いたときに書いておかないと忘れちゃうから。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR