fc2ブログ

散髪

22:30~8:30の10時間睡眠だった。
久しぶりの10時間睡眠。
リスペリドンが減ってからは初めてじゃないかな。
7時か8時くらいには意識がうっすら戻ってそれでもまだ眠れる感じだったので目を閉じていて起きたら8時半だった。
昨日は壁に寄り掛からずちゃんとベットへインできたので良かった。

今朝は母と目が合ったらまた頭おかしくなるんじゃないかとびくびくソワソワしていたけれどもそんなこともなく普通に接することが出来てよかった。

午前中は買い物へ行って数独した。

お昼はまた利休監修の牛タン重。
おいしかった。

午後からは気合っこ入れてバリカンで丸坊主にして散髪した。
丁度Facebookの知り合いがカットモデルやったとかでとってもイケメンでお洒落な髪形になっていて凹んだよねー。
俺もほんとなら理容室へ行ってお洒落な髪型にしたい。
でも怖くて理容室へ行けないからもう十何年も自分で丸坊主にしている。
まあ健常者と比べても仕方ないんだけどね~。
それでも凹んだ。
気を取り直して気合っこ入れていつものように丸坊主にしたけど散髪したらスッキリして凹んだ気持ちもどこかへ行ってしまった。
お洒落な髪型といっても自分はおでこ広いし髪伸ばすと余計ハゲが目立つから坊主のほうがお似合いかもしれん。
そう思うようにしよう。

今日はもう15時だけれどもこれから冬季閉鎖の解除された里山までドライブしに行ってこようと思って。
消化する録画もないし頭と身体の調子も悪くないしあとは晩御飯倒すだけだし良いかなと思って。

ということてプチドライブへ行ってきまーす。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR