fc2ブログ

気持ち悪い…

23:00~7:30の8時間30分睡眠だった。
まだ眠っていたいなぁ~と思いつつも十分眠れた感があったので起きた。
眠れた感があったから9時頃かな?と思って時間確認したらまだ7時半で拍子抜けしたというか何というか。

今日は母と一緒にスーパーとドラッグストアへ行ってきた。
一人で行こうとしたら一緒に行く乗せてってくれる?というのでいいよ一緒に行こうと言えた。
一年前では考えられないことでブロナンセリンの増量のお陰でだいぶ良くなったなと思うのだった。
母と一緒に居ると具合が悪くなることが分かってからずっと拒否反応を持っていた。
それが今では一緒に買い物へ行けるまで快復するなんて。
正直嬉しいよ。
親孝行だと思ってスーパーやドラッグストアくらいなら乗せて行けるよ。
ドラッグストアでは咳止めを買ってもらった。
貧乏なのでちょっとした出費だけでも痛いのでとてもありがたかった。

今日は朝から気持ち悪くて…
買い物へ行くのもしんどかったけれども現実が大事だと言い聞かせてどうにかモチベーションを保って行ってきた。
よく分からないけれどもネット上のいざこざも関係あるんじゃないかと思って…。
争いごとは現実でもネットでも相変わらず苦手だ。
俺はほぼネットして過ごしてるからネットの住人と言っても過言では無いかもしれない。
大事なのは現実だと分かっていてもネットに逃げてしまう。
だからネットでも荒れると体調に影響を受けてしまうんじゃないかなと。
自衛のためにブログ村は見ないほうが良いなと改めて思った。
結構前から心無い記事だったり批判的な記事を目にしたりしてあまり見ないようにはしてたけど。
そういう記事のタイトルがまた目を惹くタイトルでつい見ちゃうんだよね。
タイトルのつけ方が上手いなとは思うけど記事を読んでは後悔する。
見なければ良かったと…。
個人的には他人をネタに記事を書いている方が問題だとは思うけどな。
大きな声では言えないけど俺はそう思う。
俺は静かに生きたい。
どうか放っておいてくれますように(祈)

今日はこれから新婚さんいらっしゃい見てお風呂掃除して気持ち悪いから録画消化できるか分からないけれども出来たらして夕飯食べて21時半には就寝前の薬を飲んで明日の診察に備えたい。
今日も珍しく早く今日が終わらないかとか考えてる。
今夜はちゃんと眠れるといいな。
通院日は必ずと言って良いくらい早朝覚醒してしまうから…。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR