fc2ブログ

考えすぎ…

23:30~8:30の9時間睡眠だった。
今日はとてもよく眠れた感があって良かった。
疲れもとれていて調子も悪くない感じ。

今日も買い物へ行ってきた。
午前中は買い物へ行って食費の家計簿つけただけで終わってしまった。

お昼はいつものように麻婆丼。

午後からは車に給油してタバコ買ってきた。
帰ってきて普通の家計簿と給油管理表をつけた。

最近タバコを吸う本数が増えた。
今までは4日で5箱だったのに最近は3日で5箱吸ってしまう…。
タバコ代ってバカにならないから困ってしまう。
でもストレスはためたくない。
ストレスためるくらいならストレス発散代としてお金払ってでも吸いたい。
でも吸わないのが一番いいに越したことは無いのは分かってる。
俺も将来生保だろうからそれまでにはやめたいなとは思ってるけど難しいだろうなぁ…。
その時になるまできっと禁煙はしないだろうと思う。

一昨日は頭に別人がいるような違和感がとっても強くあって脳の居心地が悪かったんだけれども昨日になったら少しその違和感が減って今日になったらさらに減って居心地が良くなったというか多少違和感は感じるけれどもだいぶマシというか診察前よりも良くなった気がする。
ちゃんと目を合わせて治療を受ければよかったととても後悔したけど落ち着いてきて安心した(´▽`) ホッ

あと相手を不快にさせてしまう喋り方だけれども…
母に相談というか言ってみたらそんなことないよと特に父に対しては絶対そんなことないと。
いろいろ言いたいことがあるだろうに黙って聞いてと。
そうなのかなぁ…?
考えすぎなのかなぁ…?
薬剤師さんも俺が喋ったあとから不満げな喋り方になってしまったしなぁ…。
それも考えすぎなのかな…。
でも空気を読んで相手に合わせるように喋れないことは事実だ。
空気が読めなくてというか読むんだけど合わせることが出来なくて自分のペースというか自我というかそんな感じででしか喋れない。
まあそれが俺だと思えば仕方ないことなのかもしれないけどね。
まだ嫌な自分を認められないというか受け入れれなくて…。
でも母の言うことがほんとならちょっと考えすぎだったのかも?と思えるようになってきた。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR