fc2ブログ

ウェイト

22:30~9:00の10時間30分睡眠だった。
7時頃トイレに起きたけれどもその後もまだ眠っていたいたなーとベットでヨコになったら眠れたみたいでと言ってもほぼ夢を見ていたけれども起きたら9時だった。
最近見る夢が苦しくて…。
人格が変わるような感じになって苦しい。
でも以前の人格に戻ろうとしているみたいなので耐えといたほうが良いみたい。
この調子で人格に変化をもたらしてどうにか居心地のいい人格に落ち着いてほしい。

今日は母も一緒に買い物へ行くというので一緒に行ってきた。
いつもは小中野店へ行くけど面倒くさかったというか買うものが少なかったので湊高台店でいいやと思って行ってきた。
リサイクルのゴミを回収BOXへ入れて自分の分の買い物をぱっぱとかごへ入れて外で一服してTL追ったりしていた。
湊高台店には休憩スペースが無いから無料のお茶も無くて残念な気分になったけれども外にベンチがあるのでそこで一服できるしそれはそれでよかったのかな。
頃合いを見て店内に戻り荷物を預かり車へ積み込んで帰ってきた。

でそこで痛感したのが筋力の無さ。
買い物かごをレジからカートへ載せるので精一杯というかギリギリで腕力ないなと…。
帰ってきて母と少し話をしていたんだけれどもここまで痩せるとは思ってなかったなーと言ったら体力つけなきゃと。
うむ。と思って確かに今日もカゴ持つのギリギリだったし体力つけなきゃこれから何もできなくなっちゃうよと言ったら男の人なのにねぇ~と。
そこでダンベルなかったっけと聞いたら探してくれてでも無くて変わりに手首や足首にまくウェイトみたいなものを持ってきてくれたのでそのウェイトを手首にまきつけながら生活してる。
1kgも無いと思うけど地味に重たくて毎日つけてればもしかしたら効果あるかも?といった感じかな。

自我のほうは相変わらず違和感を感じているしちょっとおかしいけれども慣れてきたというか落ち着いてきたというかそんな感じであまり気にはならなくなってきた。
睡眠不足になってしまったときのことを考えると不安しかないけどね。
今のところは眠れているから良いけれども。

それにしても暑いねー。
今一服しに外へ出て気温系確認したら29度もあったよ。
半袖ハーフパンツで過ごしてる。
でも明日から普通の天候に戻るらしくて寒暖差ヤバいよね。

皆さんも体調にお気をつけて過ごしてください。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR