fc2ブログ

散歩

23:30~8:30の9時間睡眠だった。
今日も9時間眠れた。
この調子で次の診察日まで2週間眠れるといいな。
今朝も夢のような妄想のようなものを見たけれどもそれを受け入れられたみたいで苦しさや辛さみたいなものはあまり感じなかった。
だから朝から調子は悪くなくて良かった。

今日も買い物へ行ってきた。
なんとか大賞を受賞した天ぷら弁当が売っていたので両親にそれを買って行ったのだけれども値段の割には美味しくなかったと不評だった…
残念。
自分は珍しく麻婆丼じゃなくて帯広名物豚丼なるものを買ってみた。
美味しかったけどとびきり美味しい訳でもなく普通かなといった印象。
本場の豚丼だったらきっと本当に美味しいんだろうな。

午後からは久しぶりに散歩へ行こうかなと思ったりしたんだけども頭はぼわぼわするしなんか疲れてるし黄砂は凄いしで行く気が失せていたんだけれども食後のカフェラテ飲んでたら徐々にメンタルが回復してきて気合っこ入れながらものんべんだらりと行ってこうようという気持ちになれたので久しぶりに数か月ぶり?に散歩へ行った。
海沿いを含む30分コースへ行ってきた。
家を出てすぐに紫色の綺麗な花が咲いていて思わずスマホで撮ってツイートした。
他にも色々な花が咲いていて普段は花を見ても何も感じないのだけれども今日はいろんな花を見れて癒されたというか楽しかった。
花を見て楽しめるなんて幸せだなと思った。
疲れたけど心地い疲労感で行って良かったなーと。

帰ってきてからお風呂掃除して今です。

今日はあとはお風呂倒して夕食倒してそのあと録画消化できたらしてテレビ見て就寝って感じかな。

今日も平和というか今日は散歩行けていい日になったな。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR