fc2ブログ

母の手術の日

22:30~7:30の9時間睡眠でした。
今日も夢のような妄想のようなものを見ながら起きたけれどもさほど辛さは感じなかった。
買い物へ行く時間まで数独してスマホのルーティーンして時間をつぶしてた。

今日は母の膝にあるできものの除去手術が午後からあるのでそれに間に合うように余裕を持って早めに買い物へ行ってきた。

手術と言っても簡単なものらしく日帰りで出来るみたいで父が乗せて行くことになっている。
体調が悪くなったら手術できないとかなり前から体調に気をつかっていたみたいだけれども気をつかったところで波があるからしょうがないんじゃないかなーとか思ったりもしてたけど気の持ちようなところもあるし良かったのかな。
ま、何事もなく手術終えられればいいけれども。

今日は昨日の散歩の影響で筋肉痛だ。
全身に軽く痛みが走っている。
今日も散歩行ければいいんだろうけれどもモチベーションが上がらないというか…。
寒いのは着こんで行けば良いのだけれども天気があまりよくないし気持ちが散歩へ行こう!という気になれない。

あとは最近よく富士通のPCのサイトをよく見てる。
欲しいなぁと思って。
でも今使っているHPのデスクトップも最近は調子よくてモニター出力されないことがほぼなくて調子が良いからまだまだ使えそう。
一時期動作が不安定になって慌ててサブにDynabook買ったけどバックアップ用にしか使ってない位メインのデスクトップの調子が良い。
仮にHPがダメになってもDynabookがあるから大丈夫なんだよね。
それなのに新しいPC欲しくなっちゃってダメだね…。
HPのデスクトップも4年目だけど購入時は10年は使いたいと思って買ったのにね。
とりあえず100万貯めるまでは我慢だな。
それに車もいつ必要になるか分からないし車の購入資金を貯めなくちゃだから無駄に新しいPC買ってる場合じゃないし。
まさか物欲が出てくるなんて思いもしなかったよ。
いかんね。

あとねブログにも画像をたくさん載せたい気持ちはあるんだけれども圧縮作業が面倒くさすぎてね…。
TwitterとかFacebookとかはそのままの投稿できるから楽なんだけれどもブログは容量決まってて圧縮しないと載せれないからそれが手間で載せてない。
文字だけのブログになってしまう。
ブログもそのまま載せれればまた違ってくるのになー。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・ハイボール500ml・缶チューハイ500ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR