fc2ブログ

心が痛む

0:30~8:30の8時間睡眠だった。
また壁に寄り掛かった状態で寝てしまいちゃんとベットに入ったのが0時半ごろだった。
入眠は遅くなってしまったけれども8時間眠れて安心した(´▽`) ホッ

今日の魔の時間はとてもスムーズだった。
おつかいの内容もメモしてあって母も辛いとか言わないし良いなと思ったらまだ夜のおかずを決められてないと…Σ(゚д゚lll)ガーン
つらいとは言葉にしないものの辛い思いが伝わってきてまたしんどくなってしまうんじゃないかと逃げ出したい気持ちになった。
そしたら珍しくぱっぱと夜の惣菜を決めてくれて助かったというか逃げ出すようにその場を離れた。
ちょっとだけほんのちょっとだけ調子がおかしくなりかけたけど大丈夫っぽい。
今日は平和な一日を送れそう。

心が痛むだけどね。
買い物から帰ってきて外のベンチで一服してたらアリが足元へやってきてね、サンダル伝って登ってくることを恐れて2匹ほど無駄に殺めてしまったんだよね。
避ければいいだけの話なのに無駄に2匹殺めてしまって心が痛んだ…。
そんな心の優しい人間じゃないのに心が痛んでしまって自分でも戸惑った…。
精神科へ長年通って人間らしくなってきたんだろうか…?
昔なら殺してしまったな、、程度で心が痛むなんてことは無かったのに。
どうしちゃったんだろう。
でもまあいい方向へ?心が成長したのだろうと思えるので良かったかな?
アリさんごめんね。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR