fc2ブログ

言語化できないモヤモヤ

23:30~8:00の8時間30分睡眠だった。
今日も起きる前に夢のようなものをみていた。

今日も魔の時間がやってきた。
あらかじめ冷蔵庫の中を確認して自分で分かる範囲で買ってくるものをメモして弁当買ってくるよと言ったらしんどそうに面倒くさそうに夜のおかずを何にしようか悩んで頼んでいた。
辛いとか面倒くさいとかは言葉にはしなかったけれどもあの空気感がとても嫌だ。
今日も逃げるようにそそくさとその場を離れた。

小中野店へ行くか湊高台店へ行くか迷ったけど買い物が少なかったので面倒くさがって距離の近い湊高井店へ行った。
帰りに銀行よって年金日よりだいぶ前だけれども2か月分の生活費と家計に入れる分の食費をおろしてきた。
タバコも頑張って買ってきた。

でガソリンが半分しかないなぁ~詰めに行かなきゃだなぁ~午後からでも行ってくるかと思ったけれども買い物から帰ってきて食費の家計簿やら普通の家計簿やらつけ終わってまだ11時だったので午前中のうちにガソリン詰めてこようと思って詰めてきた。

疲れた。

脳疲労が蓄積されていて頭も身体もとても疲れやすい。
しんどさがつきまとう。

昨日はお酒飲んだんだけどお酒を呑むと何か言いたいのだけれども言語化できず何も伝えられなくてモヤモヤすることが結構あって昨日もそんな状態に陥ってしまった💧
共感のリプをくれたFFさんがいてねその人にリプ返をしたら少しモヤモヤが解消されてあれ~何でだろうと?
よくよく考えてみると孤独感なのかなぁ~って。
孤独感に襲われてモヤモヤしていたのかもしれないと気付いて。
自分の感情が分からないからただモヤモヤするばかりだったけれども孤独感なんだと思って。
そしたら孤独感なら味わいたくないからわからなくてもいいっかwてなって。
孤独感程と言って良いか分からないけれども孤独感もかなり辛いものがあるからね。
これからもずっと孤独感と一緒に生きて行かなきゃならないなぁと思って。
まあ感情が分からないから何とも言えない言語化できないモヤモヤに襲われるだけなんだけどね。
一人って寂しいね。

今日はあとはわたしのお嫁くん消化できればいいかな。
それからお風呂倒して夕飯倒してって感じかな。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR