fc2ブログ

ドキがムネムネ

22:30~7:00の8時間30分睡眠だった。
すっかりロングスリーパーは脱却できたみたいでよかった。

早くに起きたので今日は朝からあなたがしてくれなくてもを消化できた。
午前中に録画消化できるなんて珍しい。

で買い物行こうとしたら母も一緒に行くと。
明日は祖母の命日だから墓参り行くから花を買いたいとのことだった。
俺も明日一緒に行く羽目になるのかなぁ…。
母のことだから一緒に乗せて行ってもらって買い物しようというつもりでいるんじゃないかな。
墓参り自体は良いけれども母と一緒というのが何となく嫌で母の言うとおりになるのもこれまた何となく嫌で…。
マザコンだけれども母のことはやっぱり嫌いなんだろうなぁ~と思うというか感じる。

ドキがムネムネだけど昨日の夕方位から胸のあたりによく分からない気持ちがあってあれ?これは主治医だろうかとか母だろうかとか考えていたんだけれども主治医の治療の効果かなと思って。
そしたら今朝から心が動くようにドキがムネムネし始めて。
なんだか慣れなかったけれども頭じゃなくて心で生きているような実感があってなんかよく分からないけれども正常な人の心になれたというか生きている実感を持てたというかそんな感じだった。
買い物行ったらそういう感覚は薄れてしまって今もほんのちょっとだけその感覚は残っているけどだいぶ薄れてしまった。

で買い物から帰ってきて鏡見たらとんでもなく不細工なキモイおじさんがいてあ、俺ふだんこんなんなんだ…と分かって。
鏡見るときは自然と表情を作ってしまうというか意識してしまって素の自分が分からないのだけれどもさっきは意識せずに普段の素の自分を見れた気がしてとんでもなく冴えない人間だなぁと思った。
罪の声のそういちろうさんをもっと冴え無くした感じ…と言っても分かる人いないか…笑

もうあきらめてるとは言えこんなんじゃやっぱり恋愛はもう無理だなと軽くショックを受けたし人としてもう最低レベルの人間の表情してるなーと思って。

でもこれが今の俺だから受け入れるほかあるまい。
ほんとダメ人間というか冴えない人間です俺は。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR