fc2ブログ

ぼわぼわ

22:30~5:30の7時間睡眠だった。
もっと寝ていたかった…。
ロングスリーパー治ったから最近は早い時間に起きてしまう。
と言っても今日は早すぎだが…。
就寝前の薬をもう少し遅い時間に飲むようにしてもう少し遅い時間に起きれればいいなと思って今夜から少し遅めに薬を飲むようにしようかな。
あまり早く起きてもすることないし朝食2回食べなきゃでコスパ悪いし。
うん、そうしよう。
22時過ぎたら就寝前の薬を飲むようにしてみようかな。

今日の魔の時間は久しぶりに魔の時間だった。
夜のおかずというか父のつまみを考えるのが辛いと言っていてそれで適当に惣菜の名前をあげていったら唐揚げでいいと。
それでよし決まったと行こうとしたらまだ母のおかずが決まってないとか言い出してどっと脳疲労を起こした。
俺は今日飲酒日だから同じようなつまみになるようなものないかと言われてあるか分からないけどエビチリの予定と言ったらじゃあお母さんにもそれを買ってきてと言われ(それまであ~でもないこ~でもないと辛かった)やっとおつかいが決まっていったん決まったものだと思い込んで心構えをしてよし!行こう!と思ったところにまだ決まってないとか言われたからとってもしんどかった。
しんどかったけど頑張って買い物へ行ってきた。

今日のお昼は唐揚げ弁当。
麻婆丼と悩んだけれども唐揚げ弁当にした。
ごちそうさまでした。

午後からは新婚さんいらっしゃいを見た。
50代の新婚さんで女性の方は初婚でずっと一人で両親が亡くなってしまったら一人になってしまって死んでしまったほうが良いんじゃないかとか思い詰めるほどの心境だったのに結婚できて今は生きようと思えるようになったと涙ながらにおっしゃっていた。
普通の人だから余計思いつめるのかな?
俺は障害者だから(働けないから)結婚できなくてもこのまま一生一人でも仕方ないと思えてるけど…。
でも言われるのは人生何があるか分からない的な事。
ホントカナー…。
そりゃ出会いがあったら嬉しいけれども一生一人のような気がするなぁ…。

ぼわぼわなんだけどね最近午前中から頭がぼわぼわしていて一日中頭がぼわぼわするんだよね。
ロングスリーパーが治って睡眠時間が短くなったからかなぁとか考えているんだけれども。
昨日もぼわぼわしていてこのまま登山に行っても大丈夫だろうかという不安もあって実際登山道歩いてる時もぼわぼわして辛かったんだよね。
今日も運転が不安に感じるくらいにぼわぼわしていてでも安全運転なら問題ないから大丈夫だったけれども。
どうもこのぼわぼわ感がデフォルトになりつつある。
これが普通というか当たり前の状態になるみたいで慣れないとなーと。

今日は昨日書いた通り散歩をお休みしてゆっくり体を休めてのんびりしている。
雨も降ったりやんだりで不安定なので散歩へはやはり行かないでおこうと決心できた面もあるけど。

今日はあとはお風呂入ってゆっくり晩酌してって感じかな。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・ハイボール500ml・缶チューハイ500ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR