fc2ブログ

我慢できなかった

22:30~5:30の7時間睡眠だった。
昨日と全く一緒ですね。
起きる時間をもう少し遅くしたくて就寝前の薬を飲む時間を遅くするつもりだったんだけれども昨晩は頭のぼわぼわ感が酷くなって辛くて辛くて我慢できずにいつも通り21時半ごろに薬を飲んでしまった。
お陰で苦しみから解放されて眠れたんだけれども今朝もまた早くに目覚めてしまって今夜またぼわぼわ感に苦しめられるんじゃないかと思って・・・。

寝て起きたら頭のぼわぼわ感は無くなったというかだいぶ薄れていて今はまだ平気かな。
これから魔の時間をむかえてどうなることやら。

明日から1週間ずっと雨予報で今日が晴れ予報の最後の日。
だから今日里山へ行けたら良かったんだけれども午後から母が病院へ行くので車を使えないのとそれとまだ筋肉痛が残っててわき腹とか痛くて無理しない方が良いかなと。
もしかしたら海岸沿いの散歩へは行くかもしれないけれどもどうなることやら。

あと少し心配なのは西登山道から無事リハビリ登山を遂行できて満足感と言うか思っていた以上につらかったというか登山欲が少し落ち着いてしまって強烈に山へ登りたいという思いがあまりなくなったのが心配。
でも趣味にしたいし登山の魅力は忘れてないというか思い出したしこれからも行くと思うけれどもそこまで執着するように山へ登ろうという気持ちは無くなったかもしれない。

天気が回復して晴れたらまた山へ行く気持ちになれることを強く望んでいる。

さて今日はどういう一日になるかな。
また夜になってぼわぼわ感が酷くなって我慢できずにいつもの時間に薬を飲んでしまうのかな?
今日は頑張れて少し遅くに薬を飲めるといいな。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

追記
午後から海岸沿いを散歩してきた。
西登山口からの経験をした後だったので楽勝だったけれども照り返しが強くて熱くてそれなりに疲れた。
いい運動になったので良し!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR