fc2ブログ

分かりずらい…

23:30~7:00の7時間30分睡眠だった。
7時間以上眠れたのでまずまずかなと思ったけれども一旦起きてコーヒーいれて一服してまだ休めそうな感じだったのでベットにヨコになり起きたら8時頃だった。
22時に就寝前の薬を飲むようにしたお陰か5時半とかに起きなくなって良かった。
思惑通りですな。
欲を言えば8時頃まで通しで眠れたら最高なんだけどな。

今日のおつかいは母がチラシを見ながらいつももやしとブロッコリーを一緒に炒めて作ってるから味付きのプルコギ用の豚肉を買ってきて頂戴と頼まれたので言う通り味付きのプルコギ用の豚肉を買ってきたらもやしは?と言われて頼まれてないよと言ったら頼んだつもりだったと…。
正直とっても分かりづらい(;´Д`)
ただいつもの作り方を喋ってるだけで頼まれたのは豚肉だけで他の材料はあるものだとばかり思ってた。
ちゃんともやしとブロッコリーも必要だからとか買ってきて頂戴とか言われないと正直分からない…(;´Д`)
豚肉を買ってきて頂戴とは言われたもののもやしとブロッコリーは調理する方法と言うか内容を言ってるだけでおつかいだとは判断できない。
俺の理解力が足りないのかな~…。
なんか嫌になるね。
午後からガソリン詰めに行く予定だからその時にまたもやしとブロッコリーだけ買ってくることにした。
何回も言うけど正直分かりづらいっす💧

今日は週間天気予報が外れて晴れ予報になったから午後からガソリン詰めて買い物してタバコ買ってそのあとに軽く散歩へ行こうかなと。
いつもの海岸沿いじゃなくて蕪島方面へ30分くらいの軽い散歩が良いかなと。
風が強いし何となくいつもの散歩道へは気が向かないというか張り切って散歩へ行こうという気持ちになれなくて。

明日も晴れ予報で風もないので明日は出来れば里山へ行けたらいいなと考えてる。
まあ無理しない程度にね。
行く気になれたら行く感じで。


とても生きづらい人生だったのかと考えさせられました。
りゅうちぇるさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

追記
予想以上に強風だったため散歩へは行かないことにしました。
日差しも強いしおとなしく録画でも消化します。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR