fc2ブログ

ポタリングと洗車

0:00~7:30の7時間30分睡眠だった。
昨晩の記憶があやふやなんだけれども0時頃に就寝とだけ覚えていてそれで0時就寝にした。
もう少し眠っていたかったな。

今日の魔の時間も辛くなかった。
チラシを見ながら刺身とにら饅頭と悩みながらもパッパッと決めてくれたので。
良かった良かった。

今日のお昼は唐揚げ弁当。
麻婆丼が珍しく売ってなくてそれで唐揚げ弁当。
ごちそうさまでした。

午後からはタバコを買いに自販機までポタリングしようと昨日から決めていたのでポタポタしてきた。
ちょっとだけ遠回りして26分6.8kmのポタリングでした。
もうそれだけで太ももに乳酸がたまって…。
そこらへんに普通に自転車乗ってるご老人よりも体力無いんじゃないかな?は言い過ぎか…。
自転車好きだったけど最近車もバイクも自転車も好きという感情を持てなくて…。
昔はあんなに好きだったのにそんな情熱も無くなり…。
なんか無の境地でペダルこいでた…。
困ったね。
俺らしさが全くなくなって別人になった気分。

ポタリングから帰ってきてから車の洗車に行ってきた。
昨日鳥にふんをかけられてしまったから💧
久しぶりに洗車したらバックドアのあたりにもポツポツと点さびが出来てて…。
冬でもないのに(冬はサイドドアに点さびが出来ることは把握している)出来ててこれはもしかしてハズレ車両かもしれないなと…。
今までいろんな車乗ってきたけどこんなにもさびの出てくる車両は初めてだ…。
他のN-BOXとかもそうなんだろうか?
それはちょっと考えにくいよね。
点さび除去作業するの面倒くさいからもう放っておこうと思って。
そのうちさびだらけのボロボロの車になるだろうな。
時々見るよねさびだらけのボロボロの車。
まあシャシーと足回りとミッションとエンジンがしっかりしていればボディがいくさびても走れるしね。
バックドアも親父がぶつけてから凹んでて修理もしてないし乗りつぶす予定だし見かけを気にしなければきっとさびだらけでもまだまだ乗れるとは思うから。
乗れるだけ乗る。
そしてその間に次の車代を貯金する。
あと何年乗れるか分からないけれどももう寿命と言われるまでは修理しながら乗り続けようと思う。
そしたら次の車代も貯めれるしお目当ての新車を買えるかもしれない。
年間20万しか貯めれない計算だからあと9年間は今の車に乗り続けたい。
そんなに持つかなぁ~笑
走行距離的には15~6万キロくらいにはなるだろうなぁ。
それまで頑張っておくれN-BOXちゃん。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・ハイボール500ml・缶チューハイ500ml

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR