fc2ブログ

Twitter凍結…

23:00~7:30の8時間30分睡眠だった。
昨晩は入眠に失敗せず予定通りに眠れてよかった。

今日は母も一緒に買い物へ行くということで一緒に行ってきた。
昨日に引き続き今日も何だか怠くて母も俺も調子のよくないまま買い物へ行った。
スーパー着いたら頭がぼーっとして何が何だか分からなくなってとりあえずスーパーで買い物しているということだけしか把握できなくて他に考え事とかできず漠然と不安感のあるまま何とかやり過ごした。

今日のお昼も麻婆丼。
ごちそうさまでした。

午後になってもだるさがあって陰性症状なんだと思うけれども何もやる気になれなくて今日は日曜日だし交通量多いし散歩もポタリングも休んでゆっくりしようと考えていたんだけれどもそういえばそろそろ散髪の頃合いだなぁとぼんやり思ってて何もやる気が起きなかったんだけれどもどうせいつかは散髪しなきゃならないし気合っこ入れて頑張っていつものようにコンタクトにしてお風呂場で丸裸になってバリカンで丸坊主にした。
散髪後は気持ちがスッキリ爽快で心地いい。
切り残しがないか母に見てもらったら後頭部の頭頂部のあたりが濃いと…。
坊主とは言え自分で見えないところまで綺麗に散髪するのは難しい。
まあよく見ないと分からない位だから良いんだけどね。
散髪できてよかったよ。

で!
Twitterの本垢が凍結された!
ガーン…。
理由が分からず困惑していたんだけれどもサブ垢で1からやり直しだなぁこりゃと思ってサブ垢見てたら凍結祭りとか言うワードがトレンド入りしていてこれに巻き込まれたのか?!と理由が判明した。
ホント最近のTwitterどうかしてるぜ。
もうスレッズの住人になろうかと思ったけれどもスレッズはブラウザ版が無いから俺には向いてないんだよねぇ。
今まで本垢で良くしてくれてた人達ともサヨナラしてしまって何だか切ない。
このブログにも本垢から飛んできてくれている読者さんもいたし何だか悲しい。
でも想像していたというかこんなことになるなんて想像はしてなかったけれどももっと落ち込むかと思ったけども案外そうでもなくて1からSNS人生やり直せって意味かなぁなんて前向きにとらえてる。
サブ垢、本垢で仲良くしてくれていたFFさん2人しかいないからタイムラインが静かで寂しい笑
でもこのお二人がサブ垢でもFFさんでいてくれたからそこまで落ち込まなかったんだと思う。
感謝しかないですな。
これからまた地道にSNSやっていきます。

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR