fc2ブログ

Twitterの凍結解除

23:00~8:30の9時間30分睡眠でした。
目覚めは相変わらずだけど長時間眠れて安心した。

今日の魔の時間は怒ってしまった…。
母が独り言を言ってるのか俺におつかいを頼んでるのか全く分からなくて一人で喋ってるのか俺に言ってるのかちゃんと喋って頂戴!と…。
そうか、と理解したようなことを言っていたけれども相変わらず独り言のように喋っていてこちらで再確認してやっとこさおつかいが分かった感じだった。
滅多に怒ること無いから一瞬頭が少し変な感じになった。

今日のお昼はオムライス。
また麻婆丼が売っていなくて唐揚げ弁当は昨日食べたし比較的太りにくいオムライスにした。
ふわとろで美味しかった。
ごちそうさまでした。

それにしても今日は暑いねー。
外気温34度でエアコンつけても室温30度ある。
窓用エアコンでしかも窓枠が厚いのでぴったりうまく取付れないので隙間があるんだよね。
だからかもしれないけれども窓用エアコンの限界かなーと。
冷風の当たっているところ以外は暑い…。

昨日の予定通り午後からたばこの自販機までポタリングしようと決めていたけれどもあまりの暑さにこんな灼熱の中自転車乗るなんて自殺行為じゃないかと不安になったけど大丈夫だった。
道路からの照り返しの熱風が凄かったけれども予想していたほど汗もかかずもっと滝汗のように額からボロボロと垂れ流れてくると思ってたけどそんなことはなくて上着に汗が所々しみ込む程度で済んだ。
パンク修理もうまくいったみたいでパンクすることなく空気も減ることなく普通に走れて安心した。
10年ぶりのパンク修理で自信が無かったからよかったよ。
ポタリング行けてスッキリしたしね。

で!で!
なんと!
Twitterの本垢の凍結が解除されていた!
嬉しー!
永続的に凍結しますみたいなこと書かれて異議申し立てをしたんだけれどもそれが通ったみたいで凍結が解除されてて元に戻れてほんと良かったよー。
もう一生この垢は使えないものだと思い込んでたから。
喪失感からメンタル不安定になっていたけれども復活できてほんと良かった。
Twitter社はどういう基準で凍結させてるのか全く分からないけれども迷惑なユーザーは野放しで健全?なユーザーの垢を凍結祭りしていて不信感を持ったよ。
自分の名前が英語でキモいマンとか付けてたからかな~?とか考えたりして名前をメンタルさんに戻した。
まあ他の無害なユーザーも凍結とか沢山されていたみたいだから関係ないと思うけどね。
一応ね。
また心優しいFFさんたちと再会できてほんと良かった。
(人´∀`)アリガトー♪

読んでいただきありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・ハイボール500ml・缶チューハイ500ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR