fc2ブログ

ちょーの多い日

9時間睡眠だった。

昨日の予定通り母を平和病院の眼科へ乗せて行きその間に買い物を済ませて病院の駐車場で待っていた。
正直ちょー疲れたしちょーしんどかったしちょーストレスたまった。
10時半ころには病院に着いていたんだけれども終わったのは12時前くらい。
1時間半も待って慣れないことにちょーくたびれた。
でも母が11月にやる予定の治療を済ませてきたとのことで11月に父に乗せられて眼科へ行かなくて済むようになった。
それは良かったねーと母と言っていたけどこんなに長くなるならいったん家へ帰って買い物した商品を冷蔵庫へ入れてくれば良かったと思ってさ。
冷凍のカキフライが溶けてしまう~とそればかり頭にあったけど刺身も買ってきたんだった。
それがすっかり頭に無くてそれをおぼえていれば刺身が傷むから先に行ったん帰宅しようという考えになっていただろうに💧
僕もまぬけだなーと(-_-;)

午後からは玄米を買いに道の駅まで行ってきた。
帰ってきてお風呂を済ませた。
もう疲れ果てているのでやれることやってしまおうとブログを更新する前にお風呂を済ませてしまった。

慣れないことでちょーしんどかったけどいつもと違う生活リズムで刺激にはなったかなぁとはうっすら感じている。
普通の人はこういう感覚を持ちながら生活しているんだろうなーと思った。

頭もとても疲れていてブログの更新どうしようかと思ったけど簡単に済ませることでいいことにしようといつもより簡略化して書いている。

何でこんなに毎日くだらない内容でも日記をつけているかと言うと未来の僕のため。
だと思う。
こんなしんどい日はどういう気持ちだったか、何があったか、どういう精神状態だったか、未来の僕が過去を振り返れるために毎日頑張っているんだと思う。

ということで今日はちょー頑張ったのでいつもよりお酒を1本多く飲んで飲んだくれようと思います。
というか母を待っている間にすること無さ過ぎてストレスたまり過ぎてタバコを3本も吸ってしまったので今日は1箱以内におさまらないかもしれない。
まあ平均で1箱以内ならいいとしているからたまに超えても大丈夫だけどね。

今日はちょーの多い日だった。

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・缶チューハイ1000ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR