fc2ブログ

化粧水とプレコックス感

23:00~9:30の10時間30分睡眠だった。
今日もまた尿意を我慢しながら頑張って眠っていて8時頃かなぁそろそろ起きても良いかなと思って起きたら9時半でビックリしたΣ(´∀`;)
長時間眠れたなーと思って。

おつかいを聞く時間はつらかったようなそうでもないような感じだったかな。
具体的にどういう感じだったかは覚えてないや。
ああ、夕飯のおかずはあるもので済ませるからほとんどおつかいを頼まれなかったんだった。
今日の自分の夕飯のおかずはエビフライにした。
昨日のエビカツはやっぱりぷりぷりしていてとても美味しかった。
満足でした。

お昼はいつものように唐揚げ弁当。
でもよくよく考えたら夕飯に麻婆豆腐を買わなかったからお昼を麻婆丼にしても良かったな。
と今頃思いつく。
今度はそうしよ。

午後からは化粧水を買いに薬王堂まで行ってきた。
唇に吹き出物のようなものが出来てしまってこりゃ愛用しているアクネケア用の化粧水の出番だと思って。
もう残り少なかったから買ってきたしだい。
事前に楽天ペイを使えることを下調べしておいたので全額ポイントで支払えてとてもお得だった。
PayPayなんかより楽天ペイのほうが全然使い勝手がいいからもっと楽天ペイが普及すればいいのにな。
でレジの人が男性だったんだけれどもプレコックス感を感じたのが何となく分かってね。
それで凹んだというか…。
異性に伝わるともっと凹む感じがしてたけど同性でも変わらないな。
やっぱり凹むな_| ̄|○
でもさ、独身男性の平均寿命の61歳まであと16年なんだよね。
だからさあと16年頑張って生きればもう優勝と言うか…。
16年生きる間のほんのちょっとのプレコックス感なんて大した出来事じゃないというか。
大きい視野で見ればその時は凹むかもだけれどもたいしたことじゃないよと思って。

16年と言ったけどまあ死ぬまで生きれればそれでOK。
自死以外なら何でもオッケー🙆
あ、でも交通事故死はちょっと嫌かも。
あと16年かー。
長くもないし極端に短い訳でもないけど何かを始めるには時間がないかなとは感じるな。
きっとこのままの様子で生きていくのだろうな。

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR