fc2ブログ

デスクトップを出品した

23:30~7:30の8時間睡眠だった。
欲を言えばあと1時間くらい眠っていたかった。

おつかいを聞きに行ったら母の頭の中は父への不満や愚痴でいっぱいでまた息を吐くように不満を言ってくる。
聞かされるこっちとしてはとてもつらい。
愚痴を言うのはもう仕方ないとしても俺は買い物へ行きたいのに母は全然おつかいを考えてくれない。
延々と不満を口にするばかり。
父のことを全然気が利かないとかマイペースで疲れるとか散々言ってるけれども母が父へ不満を持つのと同じくらい俺は母へ不満を持っている。
それでも我慢して生活しているのに母は俺に不満や愚痴を言ってガス抜きしてるけど俺は誰にもガス抜きすることができずストレスがたまる一方でしんどすぎる…。
俺も誰かに愚痴を聞いてもらいたい。
あ~あ、なんでこんな性格になっちゃったかな…。
昔は自分で自分の機嫌とれてたのになあ…。
どんどん人格が退化していってるような気がして悲しいよ。
全然おつかいを考えてくれないので自室に戻ってきてこうしてブログの更新をしているところ。

昨晩とうとうメイン機のHPのデスクトップをリカバリしてヤフオクへ出品してしまった…。
まだまだだましだまし使えていただろうけれどももうストレス感じるの嫌だし今ならまだお金になるだろうと思って。
不具合を丁寧にというか具体的に説明文に書いて送料無料で3千円スタートで3万円の希望落札価格に設定した。
一晩で2件の入札があった。
いくらまで上がるかなあ…。

今はノートPCのダイナブックから更新しているのだけれどもなんか文字の変換がおかしいというか変換する候補が極端に少なくてとても文章にしにくい…。
なんでだろう、ちょっと普通じゃないというかIMEがおかしいんじゃないかな?
よくわからないけれども通常の状態じゃないような気がする。

あとは今日はN-BOXの冬タイヤを積み込んでおかなければ。
明日デイーラーが12か月点検に引き取りに来てくださるのでタイヤ交換も無料でやってくださるのでそれでね。
明日の9時ごろ来ると言っていたからいつものようにうだうだ眠っていられないな。
8時15分にはアラームで起きるようにしよう。
母が病院で父が乗せて行くことになっているのでディーラーの人が来る頃は両親は留守で自分一人で対応しなければならないので今からうまくできるか不安でいっぱい。
まあなるようにしかならんだろう…。
相手を不快にさせなければいいけれども…。

さて、そろそろ母の頭の中も落ち着いたかな?
おつかいを考えてくれるといいけれども…。

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

追記
精神力がなくてできるか不安だったけども午後から何とか散髪できた。
スッキリ爽快で自撮りしたんだけどもなんだか老け込んだなぁと感じたよ。
前回の診察前に散髪できなかったから約2か月ぶりの散髪。
出来てよかった。
もうこの冬は切らずに春までぼさぼさ頭でいるつもりもあったから。
なので散髪できてよかったです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR