fc2ブログ

明日は通院日

23:00~9:00の10時間睡眠だった。
8時ころだったかな?一度目を覚ましたけどまだ眠っていたいとうだうだして起きたら9時だった。

おつかいを聞く時間はつらくなかった。
母は相変わらず何したらいいのか悩んでいたけど夜泣きの漢方を飲んでいた時の副作用のような訳が分からなくなるようなパニック状態にはなっていない様子で知的に?考えてくれていた様子でそれでこちらもつらくはなかった。

でスーパー行ったらいつも売っている炭酸水が売れきれたのか在庫が全くなくて買ってこれなかったので午後から違う店舗に行って買ってこようとしていったん家へ帰ったんだけどもお昼までまだ時間があったのと午後から新婚さんいらっしゃいを見なければと思っていたので午前中のうちに2回目の買い物へ行った。
なんかとろけるチーズとコーヒーも頼まれたのでそれも買ってきた。

お昼は岡山名物エビ飯を食べた。
おいしかった。
ごちそうさまでした。

新婚さんいらっしゃいが始まるまでに数独してスマホのルーティーンして新婚さんいらっしゃいを見た。
なんていうか普通に楽しく見れてよかった。
フリーターから役員になるなんて人生何があるかわからないね。
結婚もできてるしね。
すごいね。

今日のメンタルは時々いつものぼわぼわ、もやもや感が無くなってすっきりできる時がある。
なんていうか普段使っている頭とは違う部分で生きているというか…。
いつもは頭の外側に意識があるのだけれども今日のこの時々すっきりするときは頭の内側というか中身に意識がある感じで自分に無理してない感じでとても楽だ。
ただ何となく物足りなさみたいなものも感じるかな。
なんだろうこの感覚…。
知的な感覚だけども知性が働いてる感じもなく…。
父に頭の中身を操作されているときに味わう感覚に近いかな。
父は人をコントロールするのがうまいんだよね。
サイコパスだからっていう噂もあったりなかったり…(^_^;)
でもこの感覚も長くは続かないだろう。
多分今だけだと思う。
う~んこのことは診察メモに書こうかな?
どうしようかな?

明日はいよいよ診察日。
とうとう自分が何者か分かる日だ。
ドキドキですな。
今夜もよく眠れるといいな。
いつもより30分早めに就寝前の薬を飲んで10時半から6時半まで眠れれば理想かな。
でも通院日はいつも早く起きちゃうから多分そうなるかもだけれど。

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR