fc2ブログ

力が入らない

23:00~8:00の9時間睡眠だった。
6時ころおきてコーヒー入れたんだけれどもまだ早いなぁまだ眠っていたいなぁと頑張ってヨコになっていて起きたら8時ころで意識はあったりなかったりしたけど9時間睡眠としておいた。

おつかいを聞く時間はつらくなかった。
餃子があるからそのほかにもう一品なにかと母が悩んでいてチラシを見たらホタテが載っていたのでホタテとチンゲン菜の炒め物にしたらと言ったらホントだ!チンゲン菜はあるからほうれん草とホタテを買ってきてちょうだいと。
俺におかず考えてもらうなんて…と笑いながら言っていた。

でスーパー行っていつものように夜のおかずを麻婆豆腐にしようと思っていたんだけれどもホタテの売っている鮮魚売り場へ行ったらそうだ、久しぶりにマグロのたたきを食べたいなと思いついて夕飯のおかずにマグロのたたきを買って帰ってきた。
帰ってきてから気づいたんだけれどもマグロを食べるのに味噌汁がないなんてさみしすぎる…!と思って。
それでコスパ悪いけど味噌汁だけ買いにもう一回今度は湊高台店へ行ってきた。
母へ言ったら味噌汁作るよと言ってくれたんだけれども毎日飲むわけじゃないし必要な時だけあればいいからと言ったら家にある即席みそ汁ではダメなんだべというのであぁと思ったけれどもワカメが食べれないからやっぱり買ってくると言ってアサリの味噌汁を買ってきた。
ワカメが食べれないのは痛すぎる><
即席みそ汁の9割5分に必ずワカメが入ってる…。
だからワカメの入っていないアサリの味噌汁はとてもありがたいのである。

今日のお昼は麻婆丼。
夕飯をマグロにしたから昼に麻婆豆腐食べても大丈夫だなと判断して久しぶりにお昼に麻婆丼を食べた。
ごちそうさまでした。

お昼を食べ終わって数独してスマホのルーティーンしてからはなんだか力が入らず何もする気力がなくなってベットで目をつむって耳だけぽかぽかを聞きながら休んでた。
午前中に2回買い物へ行ったのがきいたからか疲れたのか力っこが入らなくて…。
こうしてブログ更新するにもやっとだった。

今日はヤフオクに出品しているデスクトップの最終日だ。
今確認したら12500円まで上がっているけど2万円は超えてほしいなぁ…。
あ、SSDを1万弱で買ったので最低でもそれをカバーできるくらいの利益は欲しいぞ。
手数料10%に送料と売上金を現金にする手数料を差し引いても1万円くらいには最低でもなってほしいかな。
ということは1万5千円くらいになればSSD分をカバーできるのかな?
バカだから計算できなくて大雑把にしかわからんw

あと書いておきたいのは人格障害じゃなかったという事実について両親はちゃんと?育ててくれたんだなぁと思ってさ。
それは感謝だよね。
そりゃ不平不満は若いころはたくさんあったけれども今こうして生きていられるのも両親のおかげだし。
ずっと人格障害だと思ってたから生きずらかったしでもそういう悩みも解消されてホント勇気を出して主治医に診察メモに書いてみて(主治医に聞いてみて)良かったなーと思ってさ。
母自身も人格障害ながらも真っ当に?というかそれなりに頑張って育ててくれてありがとうと言いたい。
統失にはなってしまったけれども普通の人間だったという真実だけで十分というかかなり救われる思いだよ。
いろいろな人にありがとう。

あ!なのでブログのタイトルは変更せずにこのままということで。
何の人格障害か分かったら付け足すつもりだったけれどもその必要もなくなった^^
嬉しいっす^^

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR