fc2ブログ

モニター出品

23:30~8:00の8時間30分睡眠だった。
もう少し眠っていたかったけど起きてしまった。

9時半ごろだったかな?おつかいを聞きに行ったらもうすべてメモしてあってありがたかった。
いつもこうなら嬉しいが母の体調次第なのでそうもいかないだろう。

今日のお昼はおいしそうなハンバーグ弁当にした。
はじめて売っているのをみて買ってみたしだい。
デミグラスソース?と肉厚のハンバーグでとてもおいしかった。
ごちそうさまでした。

午後からは単身花日を消化した。
この深夜ドラマは途中から見始めたのでいまいち入り込めない。
でもまあ30分番組なので時間つぶしにはちょうどいいので見るけれども。

デスクトップを手放してからノートにモニターをつなげて使っていたのだけれども昨日の夜になんだかモニター使わなくてもノートの画面だけでも大丈夫なんじゃなかろうかと急に思い始めてそれでモニターをヤフオクへ出品してしまった。
モニターを使わなくなったことで今までストーブの熱風をもろに浴びていたノートを座椅子の正面へ移動させることになったので熱風を直に浴びなくて済むのでそのことに関しては安心したかな。
あとテーブルの上がかなりすっきりした。
でもやっぱり23.8型から15型になったので文字が小さくて見にくくて慣れるまで大変そう。
今こうして文字にしていてもはっきり見えないというか把握はできるけど確実に見えにくくなってる。
でも電源も一つ余裕ができたしいちいちモニターの電源消してコンセントのスイッチもオンオフしなくていいし見えにくくなったこと以外はメリットのほうが大きい。
まあいずれは富士通の27型の一体型デスクトップ買うつもりなのでそれまでの辛抱ですな。
購入までにかなり時間かかりそうだけれども笑
いや~出品したモニターがなるべく高く落札されるといいけれども。
相場が分からなくてでもフリマのほうに12000円とか10500円とかで出品されてたから俺も最初は10000円定額で出品したんだけれどもやっぱり最初やすくしてウォッチリスに入れてくれる人増やしてなるべく人の興味をそそる方向で出品しなおした。
送料無料で3000円スタートで10000円で即決にしてみた。
安心安全の元箱に梱包するし動作品だし売れることは間違いないだろうけれどもいくらまで上がるかが気になるな。

ああ~でもほんとデーブルまわりも気持ちもすっきりしたな。
断捨離して良かったのかもしれないな。

読んでいただきありがとうございました。
↓ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR