fc2ブログ

どういうつもり…

23:00~8:30の9時間30分睡眠だった。

息苦しそうに母がサラダを作っていたのですぐにおつかいを聞くのは無理だなと判断して数独したりして時間をつぶしてから聞きに行ったらメモしてあってよかった。
商品券が4500円分あるのでそれを使うべく今日は普通のレジにチャレンジしてみた。
お会計が4200円くらいだったので商品券はおつりが出ないので4000円分商品券をだして残りは現金で支払ってきた。
視野が狭まったりはしたけれども予想よりもきょどらず落ち着いて対応できてよかった。
めでたしめでたし。

買い物へ出発する前にご機嫌にプチサンボンをプシュプシュと2回ほど手首に噴射して手首と首元のあたりへこすり付けてう~ん良いかまりっこじゃと鏡を見たら冴えない中年のおじさんの姿がうつった。
その冴えない中年のおっちゃんから香ってくるプチサンボンのいい匂いのギャップにとてつもない違和感を感じてしまった。
こんなおっさんからプチサンボンが香ってくるなんて知られたら恥ずかしいような気持になった💧
でもそのことをポストしたらいいと思いますよと。香りは自由に楽しみましょうとFFさんがリプしてくださってちょっとだけ気持ちが楽になれた気がした(´▽`) ホッ
でもねやっぱりちょっとまだ恥ずかしいような気がする。
でも好きな香りだから使うけどね^^
これからは1回だけプシュっとさせるようにしようかな。
あとは部屋のカーテンとカにプシュっとするとほのかに香ってとても落ち着く。
中年でもイケオジなら良かったんだけどねー。
なんせ冴えないおっちゃんだから…。
そんなおっちゃんからいい匂いがしてきたらなんか意味不明な人物なきがして…。
それと意味不明な人物に追い打ちをかけるように25年ぶりくらいにピアスを買ってしまった…。
10代のころに8㎜のボディピアスしててその名残で今でも耳に穴が貫通してるんだよね。
それで3㎜くらいのピアスなら今でも入るんじゃないかと思って…。
っていうかさ、なんでこの年になって今頃ピアスなんてしようと思い始めてしまったのか自分でもわからなくて…。
いったいどういうつもりだろう…。
ホントに意味不明な訳の分からない人物像になってしまう…。
はぁ…。
まあいっか。
穴が開いてるんだから有効利用したっていいよね。
会社に勤めてるわけでもないしピアスしたって誰にとがめられるわけでもないし…。
ただね、ただでさえ冴えないおっちゃんが良いかまりっこさせてピアス迄したら冴えないおっちゃんからキモい変人になってしまう気がして。
あ、今でもキモかったんだった笑

まあ金髪にでもして服装までおしゃれにしたらぶっ飛んでていいかもしれないけどもそこまでやる気にもなれないしね。
ファッションセンスもあるわけじゃないし服はお金かかるしこのまま変人一直線へ突き進みますか笑

ほんとどういうつもりなんだろうね俺…笑

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・缶チューハイ850ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR