fc2ブログ

ピアスが届いた

今日は中途覚醒してしまったけどトータルで8時間くらいは眠れたと思う。
浅い眠りで睡眠不足状態になるかなと思っていたけど15時半現在そんなこともなくて安心している。

いつものように午前中は買い物へ行ってきた。
おつかいを聞く時間はつらくなかった。

お昼は唐揚げ弁当と賞味期限が切れたとかでゆで卵を作っていたのでそれを一つ。
ごちそうさまでした。

午後からはおっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!を消化した。
老がいっぽくなってる自分にも勉強になりそうな内容で面白かった。
これからも見続けよう。

そして楽しみにしていたピアスが届いた。
早速つけてみたら8G(3.2㎜)だと貫通してしまうことが分かってとても残念。
499円で買ったからもっと品質がおもちゃっぽいものかと想像していたけどしっかりしたものだったので今度はまた同じ出品者様から4G(5㎜)のボディピアスを落札した。
あと母が猛烈に反対してきてキモかった。
昨日ショッピングセンターへピアスを見に行ったと言ったらダメ!とか言ってきてものすごくキモかった。
で今日届いたピアスを見たらやめろとか言ってきたから俺の自由だろ母ちゃんの所有物じゃないんだよと言ったらそりゃそうだけどもうピアスとかしなくなる歳なのにとか言ってきてそれは俺もそう思っていたからそうなんだよね自分でもなんでピアスするのか分かんないんだよねと。
でも所有物じゃないんだよと言った時にそりゃそうだけどとと聞けて一安心した。
母と俺との境界がどこかあやふやな気がしていたから…。
あと去り際で良く聞こえなかったけどそんな子供に育てたつもりはないとかなんとか言っていたような気がする…w
確かに自分でもこの歳になってピアスを再開するのは正直キモイと思うw
ほんと意味不明な変人になってしまうw
でもXではさりげなくピアスしてる男性は素敵だとおもいますとかリプいただいて俺も満更じゃなくなってきてしまって…💧

おしゃれの一環だと思えばいいんだよね。
今は中途半端異に伸びた坊主頭だけれども暖かくなれば月一で綺麗な丸刈りにするし今まではただの坊主頭だったけどピアスをすることでおしゃれ坊主に変身するんじゃなかろうかと思ったり思わなかったり…。

まあ気分も多少上がるような気がするしいいんじゃないかな。
世代的にはもうピアスとか卒業する歳かもしれないけれどもそれも自分の気持ち次第だよね。
うんうん。
おっさんがピアスしたっていいじゃないか!w

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR