fc2ブログ

意味不明…

23:00~7:00の8時間睡眠だった。
あと1時間くらい眠っていたかったけど感覚的には眠れた感じがあったから良かったかな。

数独して時間つぶしておつかいを聞きに行ったらもうメモしてあったし昨日あらかじめ今日の分もある程度決めておいたのでそんなにつらい思いはしなかったかな。
ただちょっとだけ苦しかったような気もするけど気にするほどでもなかったかな。

今日のお昼は唐揚げ弁当。
ごちそうさまでした。
夕飯はサバ缶に戻した。
主治医にサバ缶ばかりですねと言われたことが気になって一昨日、昨日と揚げ物の惣菜を買ったけれどもやっぱりというか本当にサバ缶が身体にいいという話が話だけじゃなくて実際にサバ缶を食べると身体に良い感覚があってそれでサバ缶にもどしたしだい。
感覚的に身体に良いと思えるなんて相当だなと思ってそういう感覚も初めてだしやっぱりサバ缶は身体に良いんだろう。
これからもサバ缶食べるぞーサバカナーだけになんつって、、

いやぁ眼鏡屋さんに行ってからというもの自分のことで悩んでしまってね~。
自分のことがというか性格がころころ変わって不安定でそれで自分が訳わからなくなり迷子になっちゃって…。
今日になったらやっと少し落ち着いたけれども今の状態は本物の人格じゃなくて表面上の性格が落ち着いている状態かな。
人格と性格、区別するの難しいよね。
まあ一般的には同じような意味で使われるらしいけれども人格と性格は違うとかんじているからあえて区別しちゃう。
本来の人格と変化のある性格が合致しないから違和感があるのかもしれないな。
性格が落ち着いて安定すればもう少し生きやすくなるのかなぁなんて感じてる。
あと性格とキャラの違いもいまいちよくわかんないんだよねー。
キャラって作られた状態のことを言うのかな(?_?)
あのちゃんを見てると何となくキャラと性格の違いが分かりやすいかなと感じてるけど自分の感性を信じられないのでよくわからないんだよね。
俺もキャラがあるけど何も考えず楽な状態でいるとキャラが濃くなるかな。
ありゃま…。
まだ迷子だわ…。
また自分のことで訳わからなくなって悩んでしまっている…。
ダメだこりゃ…。
自分を知ることと悩むことって違うよね。
どうしても自分を悪く言いたい壁があって悪いほう悪いほうへ悩んでしまう。
自己理解って難しい。
あぁ…
なんかダメだ。
意味不明な文章になってしまった💧

なんかさ思い悩んだり苦しんだりするけれどもとりあえず生きてるからそれでよし!

意味不明な文章を読んでいただき申し訳なかったです💧
↓ポチッとして頂けると喜びます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・缶チューハイ850ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR