fc2ブログ

嘘をついてる感覚…

23:00~6:30の7時間30分睡眠だった。
もっと寝ていたかったけどうだうだする気にもなれず起きてしまった。

数独してスマホのルーティーンして時間をつぶしていたけどやることがなさ過ぎてタバコを吸ってしまうので書く予定はなかったけど時間をつぶすためにこうしてブログの更新をしているしだいであります。

今日の予定は買い物へ行って食費の家計簿つけてお昼食べて歯磨きして録画消化できたらしてお風呂に入って夕飯食べてお酒飲んで歯磨きしてテレビ見て就寝って感じかな。
特に何もしてない時間はほぼネットしていると思う。

今の状態は気持ちがないんだよね。
頭と気持ちが合致してなくて頭だけで生きてる感覚。
だから話しても気持ちがないから頭だけで喋ちゃって全然充足感がない。
まるで演技でもしてるような感覚
自分のようで自分じゃない
気持ちの通り喋っても気持ちが乗ってないから変な感覚。
それが行きすぎると眼鏡屋さんへ行った時のような上かの状態になって自己嫌悪になる。
いくら本音を喋っても嘘をついているような感覚になる。
う~ん、これは診察メモ案件かな。
診察後まだ1週間も経ってないのにいたくさん診察メモを書いてしまっている…。
眼鏡屋での自分の態度がおかしかったからそれで悩んでたくさん書くことになってしまった。
これから落ち着いてくれるといいけれど。

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・缶チューハイ850ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR