fc2ブログ

モヤモヤが通常運転ではなかった

0:00~7:30の7時間30分睡眠だった。
目覚めもいまいちであと1時間眠れたらよかったのにな。

数独して時間つぶして9時半ごろだったかなおつかいを聞きに行ったらもう昨日夜からメモしていたみたいですんなり決まってありがたかった。

何事もなく買い物を済ませて食費の家計簿つけてお昼にした。

今日のお昼は毎度のことながら定番の唐揚げ弁当。
美味しかった。
ごちそうさまでした。

で車がとても汚いので洗車しに行こうとしたのだけれども母が午後から病院へ行くというので引き返してきた。
午後から雪予報でそんな中車を乗られたらまたすぐに汚れてしまうと思ったから。
せっかく行く気になって時間も潰せていいなぁと思っていただけに残念。
気を取り直して明日洗車へ行こうと思います。

でそのせいか分からないけれども頭がモヤモヤしてきてしまって。
一昨日はブログに書いた通りずっとモヤモヤしていてこれが平常時の感覚だったかもなぁなんて感じていたんだけれども昨日はそんなこともなくモヤモヤを感じなくて生きやすかった。
情緒がまだ不安定なんだなと思ったよ。
でもあのモヤモヤが通常運転の状態じゃなくて良かった(´▽`) ホッ
地味に辛かったから。
今もさっきまでもやもやしたりしなかったりで不安定だけれども一昨日よりかはだいぶ楽だ。

今日はこれから何をしようかな…。
録画を消化する気にもなれないけど消化したい気持ちあるしでもテレビをつける元気もなくてだらだらPCの前でネットするばかりになってしまうかもしれない。
15時ころになったらお風呂入ってまたネットして夕飯食べて今日は飲酒日じゃないからお酒は飲まずそのままテレビ見て就寝って感じかな。
行動だけ見てると実に平和ですな。
そんな平和な行動中も精神はあ~でもないこ~でもないと不安定だから参っちゃうよね。
波があるんだろうね。
メンタルの病気だからこればっかりは仕方がないのかもしれないね。

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR