fc2ブログ

ドラマを消化する気力がなくなった

0:00~8:00の8時間睡眠だった。
今日も起きる1時間くらい前に意識が戻りまだ早いと目をつむっていて起きたら8時過ぎだった。

朝食食べてタイムライン追ってたら母からラインがあってお金を洋間に置いておくと。
そういえば今日は美容室に父に乗せられていくとか言ってたなーと思いだし洋間へ行ったら納豆と卵だけメモしてあったのでそれだけスマホにメモして買い物へ行ってしまったのだけれども買い物から帰ってきて冷蔵庫みたら豆乳がなかった。
すっかり自分で冷蔵庫を確認するを忘れてしまっていた。
まあまだ豆乳1本残ってるから明日でもいいんだけどね。
いつも2本在庫して置いて1本無くなったら買ってくるようにしてたから。

今日は店員さんがお買い上げありがとうございますシールを貼りに来なかったので変なおじさんにならずに済んだ。
でも今日は案外自分に集中できていたので店員さんが来ても大丈夫かもなぁとはうっすら感じていたけど店員さんが来なかったからまあよかったかな。
どうなるか確かめたい気持ちはあったけどね。
明日はお酒を買うのでアルコール解除に必ず店員さんが来るから明日はどうなるかな(?_?)
また変なおじさんになってしまうかも。
きっとそうなる確率が高いな…。

帰ってきてから食費の家計簿つけて数独してお昼にした。
今日のお昼は油淋鶏弁当にしてみた。
だいぶ前に1度だけ食べてみた記憶があってちょっと苦手だなと感じた記憶があったけど久しぶりに食べてみるかと食べてみたらとても美味しかった。
まあいつもの唐揚げ弁当の味変バージョンなんだけどね。
ごちそうさまでした。

午後からは録画消化したい気持ちがありつつもできず何となく徹子の部屋とぽかぽかを見ていた。
もうドラマを見る余力がなくて録画がたまる一方。
それで恋する警護とかいう1回も見たことのないドラマはもう見ないだろうと思ってHDDから削除してしまった。
おっさんのパンツとかおっさんずラブとかももう見ない気がする…。
どうなるか分からないから一応録画はしてあるけども。
あんなにドラマを見てたのになぁ。
でも義務みたいな感じになってきてそれで嫌になっちゃったのかもなぁ。
別に見なくても生きていけるんだけどさ。
見てるうちは楽になれる気がしてるけど気が進まない。
ただ時間が過ぎるのも頭が重暗くなってしんどいけど何となく消化する気になれなくて。
困っちゃったね。

今日のこれからの予定はお風呂掃除くらいかな。
あとはいつも通り。

メンタルのほうも若干波はあるけどまあいつも通りかな。

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR