fc2ブログ

Uruう日

23:30~8:00の8時間睡眠だったみたい。
今朝も起きる1時間くらい前に意識が戻り頑張って目をつむって起きたら8時前だった。

おつかいを聞きに行ったらメモはしてあったのだけれどもサラダを作った後でとてもしんどそうだった。
それでもメモを書いてくれていてありがたかった。
ご苦労様。

今日もセルフレジで変なおじさんになったけれども今日は自分の意志で前向きな変なおじさんだったので良かった。(なんのこっちゃ分からないですね💧)
空気は変な感じになったかもしれないけれどもさほど自分にはダメージがなかったかな。

帰ってきて食費の家計簿つけて数独してお昼にした。
今日のお昼も油淋鶏弁当にした。
ちょっと唐揚げに比べると鶏の味が生々しくて気になったけど美味しかった。
ごちそうさまでした。

なんかUruさんの新しいグッズが販売されるとメールやXで知って早速グッズをポチっとした。
ハンドタオルとシールセットとキーホルダー。
ロンTとかも欲しかったけれどもやっぱ作りが心配というかこういうのってチープになりがちだろうなと思って買わなかった。
買ってもめったに着ないだろうしやっぱ新しいグッズは嬉しいけれどもお金がかかるのは痛いからね。
ハンドタオルも必要ないかなと思ったけどだいぶ前に買ったハンドタオルの生地が良くて今回は碧い色がとても素敵でそれで思わず買ってしまった。シールはカブのリヤボックスに貼りまくる予定。キーホルダーは記念になるし部屋に飾っておく。
発送は4月中旬とのことなのでゆっくり待ちますか。
多分忘れたころにやってくるでしょう。

今日はサバラジ更新に21時から動画配信ライブにそのあとフィルムも更新されるみたいで29日のUruう日にふさわしい1日になるな。
とても楽しみ。

お酒は買ってきていたけど足りないかなと思って追加でビール買ってきた。
でもカードで買うと家計簿につけるのかさばるしどうしようと思っていたのだけれどもそういえばだいぶ前に内閣府のアンケートに強制的に参加させられてそのお礼にクオカード500円分もらったことを思い出してかなり久しぶりにコンビニへ行ってきた。
コンビニ高いから普段利用しないんだよね。
やっぱスーパーが一番安くて。
でセミセルフレジだったから店員さんと対面しなくちゃでそこで頭に力が入り視界真っ暗になり闇のオーラを醸し出してしまったけれども店員さんが普通に接客してくださったのでありがたかった。
金髪の女性だったけれどもとても丁寧な接客だった。
やっぱ金髪とか見た目は関係ないよなぁと思わされた。

今日のメンタルはずっと頭のてっぺんがモヤモヤしていてスッキリしなかったんだけれどもコンビニ行って闇の気持ちに包まれたけれども店員さんが普通に接してくれたのでそのままでもいいんだと思えてそしたらもやもやが薄れて頭と身体の一体感が出てきてメンタルの状態がマシになった。
店員さんありがとう。

これからお風呂倒して体重管理表つけてネットして夕飯食べてサバラジ聴きながらお酒をいただいて21時までテレビ見て21時になったらまたお酒をいただきながらUruさんのライブ配信見てフィルム見てそれからまたテレビ見て就寝って感じかな。

いつもよりもたくさんお酒を飲むから今夜は寝付くまで時間がかかるかもしれないな。

いやいや今夜は楽しい夜になりそう。
Uruう日おめでたいですな。

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール1000ml・缶チューハイ1000ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR