fc2ブログ

0ポイント

23:30~8:30の9時間睡眠だった。
7時半ごろ意識が戻ってまだ早いと意識がうっすらある中頑張って目をつむって起きたら8時半だった。

朝食食べて一服しに行ったら母がスーパーへもっていくリサイクルの食品トレーとかをかごの中へ入れてくれているところだった。
地味に面倒くさい作業なのでとてもありがたかった。
でと言うことはもうおつかいのメモの準備はできているのかもしれないと洋間へ行ったらもうメモが書いてあった。
あとは自分で冷蔵庫の中確認して豆乳がなかったからそれもスマホにメモして買い物へ行ってきた。

今日はセルフレジに店員さんが居なかったので変なおじさんにはならなかった。
自分でも変なおじさんになるかどういう反応になるのか興味があるのでなんとなく物足りなかった気もするけどこれはこれで良かったのかもしれない。

いや~、久々、ほんと久々インポイントが0ポイントだった笑
やっぱあれだよね、自撮りが相当キモかったんだと思うよ…。
自分でも見返して背中にゾクゾクっと寒気が走ったからね…。
そうか~やっぱり印象良くなかったか。
もっとひどい自撮りもあるからね。
いつか勇気を振り絞ってそういうもっと醜い自分をさらせる日が来るといいんだけども。
またインポイント0ポイントになると思うけど笑
自撮りの後のネガティブな言葉もよくなかったのかもしれないなとは思うけどホントに思ってることだし感じてることだから仕方なかったよねー。
でもねこの不細工でキモい顔も嫌いじゃないんだ。
自撮りしてるくらいだからね。
ただやっぱり目の表情がね…。
どうしても不快というかちょっと闇があるなぁと感じてしまって…。

まあやっぱり顔出しは常識的にもNGな行動だろうし受け入れられなかったのかもしれないね。
また今度もっと不細工な普段の素の俺の表情を撮れたらまた懲りずにアップするかもです💧

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR