fc2ブログ

寒い

23:30~9:00の9時間半睡眠だった。
昨晩はハイボールを飲んだせいか脳が騒がしくて入眠までに時間がかかるかと思っていたけどそんなこともなくすんなり入眠できて助かった。
意識が戻る少し前からまるで起きてるときのような思考と言うか悩みと言うかそういう状態が続いて苦しかった。
最近こういう状態が多い気がする。

遅く起きたせいかもうプラのリサイクルのトレーがかごの中に準備してあっておつかいのメモももう書いてあった。

今日のセルフレジは変なおじさんにならなかったし変な人にもならなかった。
こんなに店員さんを意識しなかったのは初めてかもしれない。
いいことだと思う。
これからもこうだといいな。
自分ではコントロールできないから…。

買い物から帰ってきたらとても気持ち悪くなってしまった。
お昼は何とか普通に食べられたけれども食後もとても気持ち悪くて何もする気になれないというか動けなかった時間が少しの間合って無理やり空き缶の処分とか身体を動かしたら少しずつ回復してきてスレッズに投稿できるくらいになってそこからまた回復してきてブログを更新できるくらいになって今ではいつも通り位には回復できたかな?
でもまだ本調子じゃない気もするけど自分の体調のことなのによく分からん。

今日は寒い。
とうとう雪が積もり始めた。
鼻水が止まらないから一応葛根湯飲んでみた。
来週から暖かくなるみたいだからあと数日の辛抱ですな。
早く春よ来い。

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR