fc2ブログ

左手首が痛む

23:30~8:30の9時間睡眠だったみたい。
今朝もなんかリアルな悩みと言うか妄想と言うかそんなのが頭の中をぐるぐるしながら起きた。

おつかいのメモはもう書いてあった。
ありがとう。

今日は変なおじさんになるすきもないくらい素早い店員さんだったので結果的に変なおじさんにならずに済んで良かった。
でそこで気づいたんだけれどもやっぱ俺自分の考えや感情が他人にバレバレと言うか他人が俺の頭の中を知っていて当たり前だと思っているみたい…。
なんだかなぁ…。
統失のせいなんだろうけれどもそういう自覚も持てなくて…。
前までなら思考や気持ちがあふれ出て他人に伝わってしまっているとか自覚と言うか把握できてたのに今は何も自覚を持てずただそういう感じになっていてそういうのが当たり前みたいになってしまっている。
変なことだとも感じなくなってしまっている。
困ったね…。
精神障がい者だっていう自覚を持てないんだから…。
困った。

今日のお昼はカルビ重。
美味しかった。
ごちそうさまでした。

昨日ブログ村の過去記事見てたら去年の昨日、夏タイヤに交換していたらしい。
今年も最後のドカ雪降ったし週間天気予報を見ても暖かい日が続いていてもうタイヤ交換してもよさそう。
ただ1週間くらい前かな?2週間くらいたったかな?
左手首が痛むんだよね。
ちょっと整形外科へ行かないといけないかもと感じるくらいの痛み方で弱ってる。
ちょっと力が加わるだけで痛くてタイヤ交換とかとても無理そうというかやってやれないことは無いだろうけれどもとても痛みを伴うと思う。
あと力も入らないから十字レンチとか扱うの厳しそう…。

あ、光星負けた。

と、いうことで左手首が痛くて力が入らなくてタイヤ交換に不安をかかえているのであります。
母からもらった塗り薬は効果があるのだけれども効果が切れると塗る前より痛みが増してる気がしてやっぱ整形外科へいかないと治らないのかもしれない。
でも病院行きたくないから誤魔化し誤魔化し生活していこうと思っとります。

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール500ml・缶チューハイ1000ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR