fc2ブログ

ちょっと不満

23:45~8:45の9時間睡眠だった。

おつかいのメモはまだ書いてなかったけれどもチラシを見ながら決めてくれたので良かった。

セルフレジではまた変なおじさんになるすきもなく店員さんがテキパキしていたので助かったかな。
変なおじさんになりかけたけどその時にはすでに店員さんはいなかったので…。
でサービスカウンターでタバコを買ったのだけれども店員さんの顔を見ようとしたら目がバッキバキになっていたらしくて店員さんが合わせるように目をバッキバキにしていたのでそれであぁバッキバキになってるんだと把握できた。
ダメねんだよねぇ…。人の顔を見ようとすると自然体でいられない。
意識しないと見られないからそれでバッキバキになってしまうのだろう。
でも以前と違うのは相手を不快にさせてしまうという気持ちがわいてこなかったこと。
いつもならそれで凹むのだけれどもそれ無かったからバッキバキにさせてしまったけれどもその後は顔をみなかったので店員さんも自然体で接客してくださって凹むこともなく気持ち的には普通にタバコ買えてよかった。

で帰ってきてその目がバッキバキになってしまった表情を再現してSNSにアップしたのだけれどもやっぱり反応が悪いw
キモいはやっぱり笑いにならないんだと思ってさ。
それが残念で。
と、いうのも昨晩ハゲネタで笑ってもらえたから調子に乗ってキモいネタでも笑ってもらえるのではと思ったけれどもやっぱりキモいは笑いにならないみたい( ノД`)シクシク…
だってさ見た目で判断するのなんて言うんだっけ?ルッキズムだっけか?ハゲも見た目で笑えるんだからキモい見た目でも笑いがあっても良いのにと思ってちょっと不満である笑
でもハゲネタは一ひねり?あったからかなぁとか思ったり。
ハゲ頭の画像におやハゲなさいという言葉をそえたから言葉のチョイスが笑いになったのかなぁとか。
キモいはキモい顔をさらしてキモいwと何のひねりもなく載せてるだけだからなのかなぁとか。
キモいで面白いワードとか思いつくといいんだけれども。
いつかキモいで笑いをとりたい…w

っていうかさもう自分の最悪の写りの自撮りとか晒してさキモいっていうか怖いよね…。
あぁそうかキモいんじゃなくて怖いのかなぁ…?
雰囲気的にはい皆ドン引いているような?感じに思えたなぁ。
俺的には最悪な表情晒してもう怖いものなしなんだよね笑
もう最悪な自分さらけ出せてスッキリしたというかもうね怖いものなんてないよね…w
個人を特定されるとか能天気だから全然心配してないしね…。
まあそれはいかがなものかと思うけれども。
でもさ皆インスタでは顔出しするのにXでは顔を隠すのはなぜなんだろう(?_?)
おじさんには理解できん…。
どっちも危険性はかわらないんじゃないのかなと思うけどさ。
あ、目的が違うのかな。
インスタでは盛れてる画像を載せたくてXでは匿名で普段言えないことを呟くみたいな?
もしかしてそんな感じかなのかな。

まあ何ていうかいつか必ずキモいで笑いをとりたい←結局それ…w

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR