fc2ブログ

タイヤ交換

23:30~9:00の9時間30分睡眠だった。
今朝は起きる前に主治医が脳内に出てきて悪い目覚めではなくて良かった。
こういうのも主治医に伝わっちゃうからちょっとやはり精神科って怖いなぁと思う。

おつかいのメモは書いてあったかな?
あまり記憶にないけれどもそんなに苦労したりつらかった記憶はないからすんなり決まったのだと思う。

セルフレジではアルバイトの男の子でとても素早かったので変なおじさんになるすきもなかった。

今日のお昼はまた唐揚げ弁当。
やっぱりユニバースの唐揚げ弁当は美味しいよ。
もうコンビニの唐揚げ弁当は食べられないだろうなぁ。
ごちそうさまでした。

午後からはだいぶ悩んだけれども頑張って夏タイヤにタイヤ交換作業をすることにした。
正直とてもしんどい作業になるだろうと覚悟していたのにいざやってみると思っていたより全然つらくなくて左手首の痛みも全然心配いらなくて30分くらいでスムーズに終わってしまって自分でもびっくりした。
こんなにも身体が軽い状態で作業を終えることができるとは思ってもいなかった。
ワイパーも冬用から夏用に戻して空気圧調整しにスタンドへ行ってきた。
1.7くらいまで減ってたから2.3くらいつめておいた。
ついでに洗車もして綺麗に拭き上げてとても気持ちよくなった。

午前中は昨日のことを引きずって自分のことをキモいキモいと言っていたらホントに気持ち悪くなってしまって相変わらずバカだなぁと思っていたけど午後はすこぶる調子よくて良かったかな。
スタンドの帰りにご褒美に追加のビールを買ってきたんだけれどもその時になぜか俺をガン見してくる店員さんが居て俺の視線の焦点がその店員さんに合ったらなんか見る見るうちに急に真顔になっちゃって…。
俺は情緒的引きこもりもあるから普通の時でもこんな怖い顔をしているのかと思わされてしまった💧
まあね以前ならそれでまた相手を不快にさせてしまったとか思い悩んでいたところだけれども主治医の治療の効果だと思うけれどもそんな風に思い悩むこともなくなったしね。
いつもとは違う店舗の通りすがりの店員さんだから別に問題ないっしょ。

ということで今日は無事タイヤ交換できたので祝杯です。

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

( ..)φメモメモ
ビール850ml・缶チューハイ850ml
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR