fc2ブログ

うんざり

23:30~9:00の9時間30分睡眠だった。
寝てる時から頭の中のてっぺんのあたりが騒がしくてなんか起きてからもそれが続いててなんかおかしかった。

セルフレジでは変に意識はしなかったけれどもやっぱりエラそうと言うかなんていうか態度がでかいのだと思う。
態度がでかいのは昔からだからある意味自然体と言えば自然体なのだが少し違うのは昔は自分に意識が向いていたのに今は相手に意識が向いてしまっているため昔は態度がでかい自覚は無かったけれども今は態度がでかいんだろうなぁと何となく自覚できる。

で買い物から帰ってきて母と会話したらもううんざりしてしまって。
内容まで細かく書く気力がというか精神力が無いから割愛するけど簡単に言うと自分の食事についてのこと。
何年も前から伝えているしついこの前も伝えたばかりでその場その場では良いこと言うのに全然分かってなくてそれでまた同じこと言ってきてそれでもううんざりしてしまって。
だから今日も伝えたら調子の良いこと言ってたけどやっぱり分かってないと思う。
そのうちまた同じこと言ってくるはず。
俺も体重を気にしてなければなんてことは無いのだけれども
あぁぁぁあぁぁあぁっぁ
思い出したらまたウザ重苦しくなってきた。
もうやめようこの話は。

今日は特にやることもないので早めにお風呂入ってネットして時間をつぶすと思う。

読んでいただきありがとうございました。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR