fc2ブログ

眠れない

眠れない。

明日父親を送迎しなければいけないのだけれどそれのせいで緊張というか興奮というかなんというかざわざわして寝付けない。

眠剤も2錠のんだ。

明日は母親が帰ってくる。

昨日の夜に向こうを出発したと連絡があったから丸1日以上飛行機に乗った状態なんだろうな。

お疲れ様です。

自分には到底まねできない。

そんな状態のところにいたら緊張でおかしくなってしまうかもしれない。

それがアメリカ行きを断念した一番の理由。

いつでもどこでも平常心を保てない。

いつもぎりぎりのところで生きている。

何を言いたいのかさっぱりわからなくなってきたのでおしまい。

眠剤もう1錠飲んでみようかな。

眠れますように。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ダスク

Author:ダスク
日常や精神状態を記録しておく日記です。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR